8月6日(月)は『伊東温泉浴衣の日』  

8月6日(月)11:00~21:00に、浴衣を着て「ぬくもーる」にご来店の方に、先着500名様限定で巾着袋をお渡しします♪

お渡しした巾着袋についた抽選番号をお持ちの方は、豪華景品の当たる抽選会に参加できます☆彡

抽選会は同日19:00からの「東海館提灯ライティング点灯セレモニー」の後に松川藤の広場で行われます。

景品は人気旅館のディナーバイキング招待券、立ち寄り温泉のペア入場券などなど・・。

詳しくは こちらをご覧ください♪

当日はそのほか、藤の広場で露店が並び、ステージイベントが楽しめる「夕涼みわくわく市」、

川口公園では、レインボーランタンが幻想的に並ぶ「光の夕べ」、

按針メモリアルパークステージでは、よさこい踊りやスティールパンの演奏が楽しめる「音楽の夕べ」が開催されます。

20:30からは、なぎさ公園で「伊東温泉夢花火」も打ち上がります(*´∀`*)

みんなで浴衣でお出かけして、素敵な景品をゲットしましょ♪

8/6は、ぬくもーるは11:00~21:00までの特別営業となります。

※巾着袋の配布は21:00までですが、抽選に参加できるのは19:00までにご来店いただいた方のみとなります。

お間違えのないようご注意くださいませ(m´・ω・`)m